素敵サイトの管理人様に頂戴した宝物です。
■…SS ★…イラスト 下に行く程新しいです。


**********************

【skull02】 やんすこ様から頂きました。 
■We are caught in fire  08.12.14
 *まさに棚からぼたもち! 思い掛けなく頂いてしまいました〜。なんとなんと! 拙宅の駄文『せらぴー』の続編を書いて下さいました。
  悩んでいるギロロがいい感じです。やんすこ様、本当にありがとうございました。

【まいまいも一軒の主】 綾川まい様から相互記念で頂きました。 
■吐息をかさねて。  09.01.04
  *相互記念で頂きました。お題は『名作映画を一緒に鑑賞中に濡れ場を見ていてギロロがムラムラきちゃうお話』でした。
   ギロロがムラムラして……ややや、やっちまえーっ!! (なんという紹介文……)読んでからのお楽しみです☆
   新年に相応しく、まさに管理人にはお年玉です。まいさん本当にありがとうございました。

【 ケロン街道96次 】 前川ハルマ様から御サイト90000打記念フリーを頂きました。 
★90000打記念 フリーアニメ ギロョ  09.03.02
 *とっても可愛い、動いているギロョですよ〜。必見であります。

【 ドラゴン・ファマスKG 】 龍まるる様から
★相互記念イラスト  09.03.02
 *戦場なのにラブリーなクル&ギロが拝めます。

【gogo様】から頂きました。
★『G66のお茶会』  09.11.22
 *思いがけずサイト開設1周年のお祝に頂戴しました。ギロロからお茶に誘われちゃったv いつもご訪問ありがとうございます♪

【まいまいも一軒の主】 綾川まい様から頂きました。 
■夢を枕に  10.12.16 
  *ひょんなことから頂いてしまいました♪ 萌え語りをやりとりした果てに、タナボタでした。
   わ〜い♪ 嬉しいよ−♪
   ページの下の方に、このSSを頂いた経緯をまとめたページにリンクありです。






TOP へ
indexへ
inserted by FC2 system