他サイトの管理人様に贈らせて頂いた物、そしてキリバンの保管庫です。
■…駄文  ●…絵


**********************

【まいまいも一軒の主】 綾川まい様へ ■祝10000Hit&10000を踏んじゃいました&相互記念
■お湯の約束  08.11.23
 *『マーキング』の後日談のようなもの。焼きもち焼き過ぎだぞ、クルル。

【Stauntonia Schisandra 】 徳田金之介様へ ■記念すべき初キリバン/966打 ※そして徳田金之介様作の後日談付きです〜
■君だけに 1 2 08.12.17 
 *『クルル以外には全く反応しないギロロ』感度良好だというギロロを手に入れた誰かさん。しかし……。
  成功しなかった誰かさんはクルルに何と言うでしょうか?

【ケロン街道96次】 前川ハルマ様へ ■相互リンク記念
■My special present 08.12.22 *18禁
 *クリスマスに寄せて。クリスマス・ホテル・軍服でよろしくお願い致します。

【ドラゴン・ファマスKG】 龍まるる様へ ■キリバン/6666
■やよい3月の攻防 09.03.09 *18禁
 *『クルギロで仲が良くもなく、悪くもないような感じのSS』転じて、『なんでも・エロOK』に甘えさせていただきました。
  キミタチはなにを勝負しとんのかね? という内容となっております。地球にいます。テント使用デス。

【skull02】 やんすこ様へ ■お疲れ様と日頃の感謝を込めて
●妄想完結装置試作機2号 09.03.19
 *拙宅/日記絵から生まれた<妄想完結装置>w。結構、どこでも需要がありそう??
  御サイトで開発失敗を嘆かれていたのを発見し、試作機2号を開発して送りつけてみました。
  実験は人任せで!

rino様へ ■キリバン/9999
■夜が明けるまで 09.08.19
 *『いっそ、嫌いになれたら、どんなに楽だろうか…。嫌いになれるはずもなく、恋が止まらない』
  というリクエストで書かせて頂きました。久々のシリアス調です。
  4月にリクエストを頂いたのに、今は8月。すごくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
  rino様〜、どうぞお受け取り下さいませ。

【かぼちゃ大王】 こげちっぷ様へ ■キリバン/11111
■ジャングルの夜に 09.09.11 *18禁
 *『クルギロでサバイバル(朝も昼も夜も)』です。
  濡れ場は都合3回あるけど、夜と夜と夜……になっちゃいました。しかもサバイバルしているのはクルルだけ?
  <18禁>といいつつエロさは控えめかも…?(当社比w) リクエストありがとうございました♪

【Stauntonia Schisandra 】 徳田金之介様へ ■お誕生日に寄せて送りつけっ!
●Happy Birthday 10.09.24
 *いつもお世話になっているきんさんへ、送りつけさせて頂きました。『クルギロ+兄』です。

衣都子様へ ■キリバン/14000
■ぶらんけっと ブランケット 10.11.01
 *一体いつのキリリクだーーー!! とお叱りを受けそうな遅れようです。
  14000打で衣都子様から頂いていたリクエスト『クルルとギロロが地球でいちゃいちゃしているお話』です。
  キリリク申請頂いてから、1年半近く開いてしまいました。
  大変申し訳ありませんでした。衣都子様、どうぞお受け取り下さいませ。

【BIKI】 おやぢ様へ ■キリバン/49999リクエスト(5万打前後賞♪)
■私はキスをした。そしてあなたも。 11.07.04
 *5万のリクがなかったので、49999打のおやぢさんにリクエストして頂きました
  『ケロギロ風味クルギロ』です。
  おやぢさんはケロギロ漫画サイトの管理人であらせられます♪
  あんまりケロギロ感とエロエロ感が出せなかったのが悔やまれますが、どうぞご笑納下さい m(_ _)m

raku様へ勝手に捧げます! ■twitterより派生
■Field operations 11.08.20  
 *原案はtwitter上でのrakuさんのツイートから。
  山の中の黄赤を妄想しあったツイートに、続きを書いてみました。
  赤いヒトはやっぱり自然の中に置いてみたいもんです。
  ちなみに演習地のモデルは秩父地方ですw






TOP へ
indexへ
inserted by FC2 system