C ■通  販■  2021年8月8日を持ちまして、自家通販は停止いたしました。頒布物の通販はBOOTHをご利用ください




イベントレポ→
頒布終了グッズ→





【クルギロ ミラー】頒布休止中


ミニミラー
送料込み 300円
2019年2月28日

内容見本
2019年 HARU COMIC CITY にて頒布した物です。
エアコミケ開催を記念して送料込みです。
通販お初となります。残僅少なので無くなり次第終了です。


【ヤバいやつ踏んじゃった】頒布休止中


漫画本 コピー誌
A5 16P 200円
2019年12月28日発行

内容見本
C97 冬コミの新刊です。
クルルのラボを訪ねたギロロがなにかを踏んじゃって…。
クルルはちょっとおいしい思いをしますw
エロとギャグしかない。


【セーラー服とB地区】頒布休止中


漫画本
A5 20P 300円 18禁
2019年12月1日発行

内容見本
奥東京ジョイパーク6の新刊です。
ある日の侵略会議にセーラー服で出席したギロロ。
その理由とは…。
ギャグとエロだけのやおいな一冊です。


【嘘だと言ってくれ】完売御礼。ありがとうございました。


漫画本
A5 24P 300円
2018年8月11日発行

内容見本
C94 夏コミの新刊です。
黄赤に兄ガルルが絡むお話です。
濡れ場はなく健全?!
だいたい兄がかわいそうで残念です。


【恋と毒薬】完売御礼。ありがとうございました。


文字本
A5 24P 300円
2018年3月18日発行

内容見本
春コミの新刊です。
オメガバース物のクルギロです。
がっつりした18禁物書くの久々です。
女性器に似た器官の描写がございますので苦手でしたら回避して下さい。


【たてよ】完売御礼。ありがとうございました。


漫画本
A5 32P 300円
2017年12月30日発行

内容見本
C93 冬コミの新刊です。
クルギロ前提のオールキャラギャグ。
腐向けで濡れ場的表現もあります。


【充電です】完売御礼。ありがとうございました。


漫画本 18禁
A5 24P 300円
2017年8月12日発行

内容見本
C92 夏コミの新刊です。
地球人スーツ物。ギャグとエロの漫画。
地球人スーツでの性的描写があります。


【ギロロ伍長の24時】完売御礼。ありがとうございました。


漫画本 18禁
A5 24P 300円
2017年3月20日発行

内容見本

2017年のHARU COMIC CITY22の新刊です。
ギロロ中心、オールキャラギャグ。クルギロ要素あり。


【アンゴル=モアのケロロ小隊観察記…っていうか四文字熟語?】完売御礼。ありがとうございました。


漫画本 全年齢
B6 20P 口絵カラー 400円
2016年9月18日発行

内容見本

超サイドケロン6にて発行した【Double★March!】の gogo様 との合同本です。
四文字熟語をモアちゃんが紹介!


【試験に出ない(と思うでありマス)英単語】完売御礼。ありがとうございました。


***委 託***
漫画本 全年齢
B6 36P フルカラー 700円
2015年12月29日発行

内容見本

【Double★March!】の gogo様 の委託本です。
当サイトでも通販させて頂けることになりました。
ネイティブの選ぶ英単語を見よ?

【記憶】頒布休止中


文字本 18禁
オンデマンド A5 96P 700円
2016年3月13日発行

内容見本

*あらすじ*
サイトで連載していました『記憶』を本にした物です。
頒布後もサイトからは下ろしませんのでそれでも構わない方へ。
BOOTH でも扱っています→→BOOTHへ

【引っ越しました?】完売御礼。ありがとうございました。


文字本 全年齢
オンデマンド A5 32P 300円
2015年10月4日発行

内容見本

*あらすじ*
旧ケロロ小隊とガルルの所に舞い込んだギロロの引っ越し通知から巻き起こる騒動。
ほんのりと香るクルギロをお楽しみ下さい。

【mission はハネムーン】完売御礼。ありがとうございました。


文字本 全年齢
オンデマンド A5 40P 400円
2015年8月15日発行

内容見本

*あらすじ*
極秘任務のクルルの護衛の為に女性化させられたギロロは、クルルと共にとある星を目指す。
様々な妨害を乗り越えてミッションは成功するのか?

【君の身体で僕がしたいコト】完売御礼。ありがとうございました。


漫画本 18禁
オンデマンド A5 24P 300円
2015年5月4日発行

内容見本

*あらすじ*
入れ替わり物ギャグ。
大したエロシーンはないのですが、性的表現があるため18禁としました。

【地下室のG伍長】完売御礼。ありがとうございました。
*イベント頒布のみ*

文字本 18禁
コピー本 A5 24P 100円
2015年3月15日発行

内容見本

*あらすじ*
『痴漢電車のG伍長』の続編。
地球人スーツ使用なので、地球人×地球人の描写です。

【くるぎろ】完売御礼。ありがとうございました。


文字本 18禁
オンデマンド 18禁 A5 26P 200円
2014年12月29日発行

内容見本

*あらすじ*
ケロン帰還後のクルルとギロロのお話し。
クルルがギロロを語っています。
まったりしたクルギロ。

【痴漢電車のG伍長】完売御礼。ありがとうございました。
*イベント頒布のみ*

文字本 18禁
コピー本 A5 18P 100円
2014年10月12日発行

内容見本

*あらすじ*
クルルの遣いで地球の電車に乗ったギロロが、痴漢に襲われる話。
地球人スーツ使用なので、地球人×地球人の描写です。

【好きと言わない男】完売御礼。ありがとうございました。


文字本 クルギロ18禁
オンデマンド印刷 A5 36P 300円
2014年8月16日発行

内容見本

*あらすじ*
地球駐屯を終えてケロンに帰還したケロロ小隊。小隊ぐるみでなんとなく閑職に回されてばかりの中、
クルルは地球時代と同じに性的な関係を続けていた。
クルルは自分達は恋人同士だと自負していたつもりだったが、ギロロはいつも素っ気無いし、
「好きだ」という言葉を言ったこともなかった。

***委 託***
【color of Love】完売御礼。ありがとうございました。


【まいまいも一軒の主】 綾川まいさんの小説本
クルギロ18禁 A5 40P 300円
2013年10月13日(サイドケロン6 vol.3)発行

内容見本

ギロ受けアンソロ『Under Attack !!!』に寄稿したお話しの完結編になります。
通販でも、拙宅で委託頒布できることになりました。
綾川まいさんのエロかっこいいクルギロをぜひどうぞお手元に。

【雨の夜の訪問者】完売御礼。ありがとうございました。


漫画本 クルギロ18禁
オンデマンド印刷 A5 28P 300円
2014年5月3日発行

内容見本

*あらすじ*
雨の夜中のこと、ケロン帰還以来会っていなかったギロロがクルルを訪ねて来る。
クルルは期待感からどきどき。
ギロロは、ソーサーが近くで故障したため…と言うが、その真意は?

【赤い捕虜】完売御礼。ありがとうございました。


文字本 クルギロベースのモブ姦18禁
オンデマンド印刷 36P 300円
2014年3月16日発行

内容見本

*あらすじ*
作戦中に行方不明になるギロロ。艦隊の総司令官のクルルは、それを心配しながらも作戦を遂行する。
伍長の行方が分かった……と、戻って来たケロロが見せたのはとんでもない内容の脅迫映像だった。
ヴァイパーによるガッツリ陵辱シーンと、殺しを含む伍長の戦闘シーンあり。

【愛の合宿強化訓練】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ漫画本 18禁
オンデマンド印刷 44P 500円
2013年12月29日発行

内容見本

*あらすじ*
クルルに会えなかったイライラを強化訓練のメニュー作りに向けたギロロは、小隊を某惑星の
無人島へ連れて行く。ハードな訓練にヘトヘトになったクルルは、癒しを求めギロロにちょっかいを
出すが……。クルギロ・エロ&ギャグ。

【クルル ヌイイの星】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ文字本 18禁
オンデマンド印刷 32P 300円
2013年10月27日発行

内容見本

*あらすじ*
付き合っているクルルとギロロ。だが、クルルは何かを隠しているようだ。
無理矢理休暇を取って何処かへ行ってしまったクルルを追って、ギロロはケロン星に帰るが。

【ケロニカ学習帳】完売御礼。ありがとうございました。


B5 32P オフセット印刷 500円
gogoさんとの合同本
2013年10月13日発行

内容見本

見て楽しい使って楽しいをコンセプトに作りました、某有名ノートのパロディノート。
5名の素晴らしい絵師様の楽しいイラスト満載!

【ケロロ小隊てぬぐい】完売御礼。ありがとうございました。


綿100% 500円
33×90cm
2013年10月13日制作

拡大図

濃紺一色刷りの日本手ぬぐいです。

【Sleeping Yellow】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ要素ありオールキャラギャグ漫画
プリンタ印刷自家製本 26P 200円
2013年5月4日発行

内容案内

*あらすじ*
『眠れる森の美女』パロディ。
お姫様役は、クルルですw

【遠距離恋愛】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ文字本 18禁
オンデマンド印刷 40P 400円
2013年3月17日発行

内容案内

*あらすじ*
『愛しているから』の続編。
ギロロが植民惑星ネオ・ケロンへ移住してから、1年が経とうとしていた。
なんとかギロロと触れあいたいクルルは、策を弄するが……。
表代作の他に、ギロロの部下目線の短編『僕は機動歩兵』が入っています。

【愛しているから】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ文字本 18禁
オンデマンド印刷 48P 400円
2012年12月29日発行

内容案内

*あらすじ*
ケロンを離れ植民惑星への移民を命令されたらしい、ギロロ。
それを知った時、クルルはそしてギロロはどう動くか?

【あかいあくま】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ文字本 18禁
オフセット印刷 20P 200円
2012年10月7日発行

内容案内

*あらすじ*
サイト上の『野営』『地球へ』準拠のギロロとクルルのお話し。
地球から撤退してからその後のふたり。

【しりあす】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ文字本
コピー本 28P 100円
2012年10月7日再版
2010年3月21日初版

【桜吹雪】の徳田金之介様との合同誌。
サイト拍手・祭り投稿作に書き下ろしを加えた幻の一冊。
ギロロの尻にまつわるお話し。

【ギロロ伍長 怒りの臨時休暇】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ文字本 18禁
オフセット印刷 42P 400円
2012年8月11日発行

内容案内

*あらすじ*
ケロロの企みによって怒りを爆発させたギロロは、臨時休暇を取って家出?する。
それを追ったクルルは、なんとかギロロの心を開かせようと、
ギロロとドロロのサバイバル訓練に参加することになる。
クルルが頑張るお話し。

【中の虫・外の虫】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ文字本 18禁
コピー本 14P 100円
2012年8月11日発行

内容案内

*あらすじ*
蚊に悩まされる伍長に、クルルがプレゼントを贈る。

【GoodBedBadBed】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ文字本 18禁
オフセット印刷 28P 200円
2012年5月4日発行

内容案内

*あらすじ*
ケロンに還ってから、同居しようというクルルの誘いにあっさり乗ったギロロ。
クルルは同棲開始に向けて、夢を広げているが、
ふたりの思惑は少し違うみたい?
念願のダブルベッドを、クルルは無事手に入れられるのかどうか。
馬鹿っぷるなふたりのお話しです。

【Humidity panic】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ文字本 18禁
おうちプリント無線綴じ本 32P 200円
2012年3月18日発行

内容案内

*あらすじ*
砂漠地帯に派遣されて、任務を完了したギロロ。
地球に帰ってくると、奥東京市は梅雨に入っていた。
乾燥状態から、いきなり湿度の高い所に飛び込んだ為、
中毒症状を起こすギロロ。
その中毒症状に右往左往する。
(八割方、ギロロのナニがなにしています^^;)

【ケロン人はなんですか?】完売御礼。ありがとうございました。


漫画 おうちプリント本 16P 100円
2012年3月18日発行

内容案内

ほのぼのな感じのギロ→夏美に、秋ママのちょっと大人の好奇心が絡む!
ドタバタな短編です。

おおう! まさかの年齢制限なし!


【嘘つきな唇】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ文字本 18禁
50P コピー本無線綴じ ¥300
2011年10月17日発行

内容案内

*あらすじ*
自分達は、身体だけの割り切った関係だと思っていたクルル。
しかし、実は両想いだったと分かったのは、
ギロロの死亡通知を受け取った時だった。
(*ネタバレだけど、大丈夫、死にません)
シリアス。




【BCP宣言 !!】完売御礼。ありがとうございました。


クルギロ漫画本 正しいやおい漫画 18禁
36P オフセット印刷 ¥400
2011年10月9日発行

見本

当サイト準拠の伍長と曹長の、
イチャイチャに始りイチャイチャに終わるお話し3本立て。
はっきり言って、朝も夜もやってるだけ……。
ギャグ。





【キミハボクヲアイシ完売御礼。ありがとうございました。


一部ギロクル風味を含む 18禁 クルギロ本
28P オフセット印刷 ¥300
2010年7月4日発行

ペーパー

*あらすじ*
とある惑星へ調査へ赴くことになった、クルルとギロロ。
クルルはふたりきりの任務をいちゃつくチャンスと捉え楽しみにしていたが、
ギロロは任務中だとそれを退ける。
がっかりしたまま到着した現地で、クルルは過去に関係があった人物と再会する。
なんとなくふたりの様子からその関係を察したギロロは、調査中に嫉妬を募らせ……。

*注意* ギロクルっぽい場面があります。




【Sweet Sweet Life】完売御礼。ありがとうございました。


馬鹿っぷるな黄赤短編3本 文字本 18禁
24P コピー本 ¥200
2010年7月4日発行

(ケロケでは表紙のみオンデマンド印刷でしたが、完売してしまい
表紙もインクジェットプリントになります。ご了承下さい。)

*お品書き*
『ガレのランプ』
寝室の照明問題から諍いに?

『暮愁』
夕暮れにちょっとセンチメンタルに。

『チキンカレーの作り方』
ギロロがクルルにカレー指南を頼みます。

*いずれもいちゃいちゃに始まりいちゃいちゃに終わります。






[閉じる]
inserted by FC2 system