top   日記    頂き物部屋   捧げもの部屋   絵の部屋   リンク    オフライン   管理人について    indexへ


CPは基本的にクルギロです。
繋がってるようなそうでないような…。
なんとなく時系列に並んでいます。
タイトルのみのものはちょっと塩漬け状態で、どうしようかと思案中。
書いた時期とアップの順番は必ずしも一致していません。



*地球にて

初熱-α
初熱-β

Hesitation *18禁
 *迷いつつも流されるG66

日進月歩 09.12.02 *18禁
 *今更だけど古いエロファイルをサルベージ。単発と思ってくだせい。

愚か者どもの午後
 *アホ話。お前らきちんと仕事しろ!!! 08.11.14

Sweet kiss 09.02.14
 *とっても短く、あっさりしたバレンタイン物。

美尻 14.01.24
 *小隊総出演。尻にまつわるお馬鹿話しです。すいません、馬鹿で。

先輩が俺を曹長と呼んだ。 14.10.14
 *イチャイチャをケロロに目撃されてからかわれてしまったギロロは……。

*ケロン星帰還後

確認 08.10.25 *18禁
 *ケロンに帰ってから966とG66は二人の関係を見つめ直します。18禁と言いつつH描写は少ないです

Sweet sweet time 10.02.14
 *どうしても甘々にならないバレンタイン。

2時間 10.02.23
 *上のバレンタイン物、続き。

 08.10.28 
 *一人暮らしは病気の時不便ですね

candy box 09.06.02 *18禁
 *クルルの家の中をあちこちのぞいたギロロ

祝福してください 1 2 3 4 5 6 08.11.13 *完結
 *966が『ギロロさんを下さい』と言いに行きます

隊長は憂鬱だ 08.10.25 
 *ケロンに帰ってからケロロが地球での事を回想しています。ただのとばっちり

The First Day 1 2 3 4 08.11.27 *完結 
 *晴れて同居開始した日のできごと。バカップルです。スミマセン

The First Night 08.11.30 *18禁
 *同居開始の夜。『The First Day 1.5』に相当。エロのみ抽出です(バカ) 

Happy Blue Night 08.10.25 
 *同居はスタートしたけどすんなりとはいきません

紫煙の裏側 1  2 08.10.25 *18禁 *完結
 *クルルの心配を初めて理解したギロロ

テリトリー 08.10.25 
 *ケロロが一晩泊まりに来ます。バカップルぶりを見せつけられるがいい(w

はしか 08.10.26 *18禁
 *G66が宇宙はしかに罹ったお話し

マーキング 08.10.25 
 *ギロロが悪戯します

瓢箪から駒 08.11.12 *18禁
 *ひょんなことからクルルの望みが叶いました 

夢の中で 08.11.06 *18禁 
 *夢の中でひどい目に遭うギロロ。しかしその原因は…  ちょっとギロロ可哀想です(泣

夢の後始末 08.11.07 *18禁 
 *『夢の中で』続き。ギロロだって嫉妬しますきっと

背水の陣 09.01.08 *18禁
 *クルルが空回り? 手の中の幸せを数えろよ?

F 09.06.03
 *ギロロがまさかの入院。クルルが看病にはっちゃけるが……。エロと言うよりギャグ。

ガクシュウノススメ 09.07.03 *18禁
 *ギロロがクルルの為に学習します?

半覚醒 09.08.23 *18禁
 *無配本より転載。なんかいちゃいちゃしてるだけ? 本に入れたカットも入れてみました。

ツボ 10.05.21
 *09年10月に無料配布した物から転載。元は拍手御礼文だったのをリライト。おまけの短文付きw

疼く A 11.06.06
 *馬鹿っぷるな短文。ギロロ視点。

疼く B 11.06.22
 *馬鹿っぷるな短文。クルル視点。

休日の過ごし方。―――あるいはガルル来訪 11.12.14
 *休日の楽しい時間を邪魔する様に、ガルルがやって来ます。

任務とデザート。あるいはメインディッシュ。 13.07.01
 *クルギロ日常話し。拙宅では、赤がかなり黄色を好き。

華麗なる UP & DOWN 13.07.19
 *ひょんなことから、ふたりはオーラル合戦をします。つまり、早い方が負け?!

記憶 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 あとがき *完結16.0309
 *20,000打記念連載。クルルが記憶をなくして……。ギロロが苦悩します。



*毛色の違うお話

せらぴー 08.10.25
 *ギロロがクルルを癒します?<注意!>カップルではないです。セクシャルだけどギャグ…orz

野営 09.05.17
 *地球侵攻前のケロロ小隊・初ミッションにて。伍長が大分違う感じだし、非ラブラブクルギロです。

地球へ 10.10.21
 *『野営』の続編。え?と、伍長が全く別人です。可愛くないです。性的に成熟した感じです。そんなの見たくない方は開かないで下さい。

ダブルーα β 09.06.26 *18禁
 *クル×ギロですが地球人スーツ装着。しかも♂×♀です。ただエロのみ……orz

Resonance ?共鳴? 10.11.06
 *【クルギロ祭り3】投稿作。ちょー短いイメージ的な文。

砂の星の上で 10.11.06
 *【クルギロ祭り3】投稿作。囚人となってしまった伍長の元へ曹長が会いに来ます。くどい文章注意。

ツイッタお題その2 11.11.16
 *【ツイッタ】のお題から。ちょっと暗いです。

転がりゆく赤い男 12.08.01
 *オフ本『GoodBedBadBed』の後日談。イベント時ペーパーにしていた物を再録。本編は読まなくても一応意味は通じるかと。

君の望みは 12.11.04
 *【クルギロラブラブ祭り】投稿作。役に立ちたい一心のギロロに、クルルが実体化ペンを使ってあることを実験?!

疑心暗鬼 13.03.23
 *オフ本『遠距離恋愛』の続き。ペーパーにしようと思ってたのが、イベントに間に合わなかったのでここに。
  多分、本は味読でも大丈夫です。

WHY ? 13.08.07
 *twitterで妄想した内容を書き起こしました。
  某様の案に乗って、クルギロ←ガルで。兄の行動が一番怪しいw

ウェディングベル 14.08.23
 *ついったーお題。『クルギロでラブラブ結婚パロ』を書く、より。軽く読もう!

闇の中で愛を 15.06.02
 *クルルの派遣先の寂れた星でのお話し。積極的G66。

一夜のゆめ?幻のよる17.01.26

【WEB再録】嘘つきな唇 1 2 3  4 5 6 後日譚20.06.07
*頒布終了している既刊から再録です。両片想い。コピー本なのに諸々込みで50Pあるという一冊。自分の本の中でも結構好きなお話です。手元に本もデータもなくお友達に貸してもらって打っていますw

地球人スーツで朝食を20.06.07
 23.08.19 *18禁
 *地球人スーツでえっちするお話。




*他CPのお話

帰省 09.05.06 *18禁
 *【ガルギロ祭り2】参加駄文。なんだかいろいろごめんなさい…orz かっこいい兄でないです。

ボクはねこ 12.09.04
 *ねこ×ギロ……? ギロ夏要素があります。きわどいのが駄目な方は回避でヨロシクお願い致します。





top   日記    頂き物部屋   捧げもの部屋   絵の部屋   リンク    オフライン   管理人について    indexへ
inserted by FC2 system